6月29日レコ発企画@四谷天窓。

それぞれ出演者から選ばせていただき、各演者様言葉じゃ形容できないステージを体現してくれて感謝の意でいっぱいです。それに触発されるかの如く僕自身もいつも以上に心を開いたステージにできたのではないかな、と思います。

ただ、こうやってとても最高な夜だった!心から楽しかった!と言えるのも、来て頂いた皆さんとサポートしてくださった四谷天窓のスタッフの方々、出演してくださった出演者の方々、そして僕自身の体が健康なこと、それを育んだ両親、もっと大きくすれば地球が平和であることまで話は広がりますが沢山の当たり前じゃないことが積み重なって今となっているお陰です。
本当にありがとうございました。自主制作ではありますが、これが1stCDのなります。まさか、人生でCDを発売するので集まってください!なんて言う日がくるなんて、Time Machineを使って過去の自分に伝えに行っても、へー。って言って流されるんだろうなあ。家の中での態度が悪かったからなあ…
何が言いたいかってね!結果的に本当に最高に楽しかった、紆余曲折あるだろうけど 2枚目も3枚目もこのまま続けていきたい!!音楽最高!!
本当にありがとう!!

そして、翌日の7月30日。

朝一で宮城県は仙台市まで行きap bank fes2017に参加させていただきました。

朝一で新幹線に乗り、宮城県は仙台市まで。
新幹線カッコ良すぎて写真撮りました🤳

そして到着していきなりメインステージでbank band を拝見しました。

かっこよすぎる…地球にこんなかっこいい人たちいたんだ、やばいこれやばい、どうしようって。乏しいボギャブラリーなりに言葉を探したけど全然適当な言葉がなくて、熱量と輝きを心で感じるだけでした。

生の桜井さんを人生で初めて見たのですが、もうヒーローにしか見えなかったです。他にも沢山のアーティストさんを見させていただき、刺激といつか自分も!という悔しさを頂きました。

そして、自分のステージの番。

とりあえず、このタイムテーブルに自分の名前があるだけで興奮気味だったけど1番大事なのはステージなので心をしっかり切り替えまして。

サブステージで20分、4曲歌わせていただきました!お客さんもたくさん見てくださって本当に楽しかった。初めての方がたくさんCDを手にとってくださったり、出番後にメインステージ見に行くと頑張って下さい。って握手されたりで…なんかもう、頑張るしかないじゃない。ってなりました。
仙台にもまた遊びに来てね。とか関東までライブ行きますね。ってこういう言葉が今の僕にとってどれ程の励みになることか。
ガソリンなんかの比じゃないです、なんだろうね、わかんないけど。笑

とにかく、絶対音楽続けようって思った。
見てる時もそうだけど、自分がサブステージでやってる時も将来はメインステージで歌いたいって思った。興奮しすぎてステージ上のMCでもいつかメインステージで歌うので!!って言ってしもまった。
若者の戯言でしょみたいな感じで嘲笑されるかと思ったけど、みんな拍手してくれて、頑張れよ!!みたいな。よく言った!みたいな。暖かかった。
多分作り笑顔が苦手な僕でも、その時の顔は150点の笑顔だったと思います。

まあ、言うのは誰でも出来るのでね。ここから頑張れるかと言う話だから、頑張るよ!!!

誰かのヒーローになりたいです。

て言う感じで、夜は漫画喫茶に泊まり朝一で東京に戻ってバイトして来ます。
現実に戻される感半端ないけど。。。

8月は沖縄までヒッチハイクで行くよ。また沢山の出会いと経験を詰めればと思ってる!
ここから進もみ続ける!!!よろしくお願いします!!!

それと!!
では!(時間を間違えてた2時間前に着いた新幹線の待合室よりお送りしました🙂)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA