平素より”みやぎけいご”の応援をして頂き有り難うございます。

表題の件ですが、
昨今のCOVID-19の影響やそれに伴う緊急事態宣言、
東京都が発表した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」等
様々な情報を確認しこれからの展望を想像した結果、
2020年06月28日でのワンマンライブ開催は現実的でないという判断に至りました。


よって、弾語りワンマンライブ「VARY」は開催を延期とさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳なく思っております。

再開催時期に関しては、
8月後半、9月、10月いずれかの休日(土曜日または日曜日)夜を予定しております。
こちらもライブハウスと打ち合わせ中ですので、決まり次第すぐに発表させて頂きます。

また、既にチケットをご購入されているお客様に関しましては
下記2パターンの対応をさせて頂きますのでご確認ください。

1.現在お持ちのチケットを延期されるワンマンライブでそのまま使用する。
→延期になる弾語りワンマンライブ「VARY」に現在お持ちのチケットをそのまま利用していただけます。
※再度チケットの日時等を変更して刷新する可能性が高い為、
その場合は控えさせて頂いておりますご住所に再送させて頂きます。
(送料はこちらで負担致します。)

2.返金を希望する。
→1度チケット金額の返金を希望されるお客様に関しましては、
お手数ですがHP内の「Contact」より”返金希望の旨”を記載し送信していただくか
「info@miyagikeigo.com」へ直接、”返金希望の旨”を記載し送信していただければと思います。
その後の手順をお知らせさせて頂きます。

お客様には大変お手数おかけ致しますが、御理解と御協力をお願い致します。

また、この件に関しましては柔軟に対応させて頂きますので
不明点等がある場合はお気軽に「Contact」よりお問い合わせください。


皆様と会える、歌が歌える世の中になることを心待ちにしています。

引き続きよろしくお願い致します!

みやぎけいご